ホーム>ニュージーランド日記>「マヌカハニーのせっけんについて」【MGOマヌカハニー通販専門】NZグローバル
ニュージーランド日記

「マヌカハニーのせっけんについて」【MGOマヌカハニー通販専門】NZグローバル

こんにちは。

今日はオークランドの北、ロングベイでの一コマをお届けします。

            およそ1㎞の砂浜は散歩にぴったり。

201751816136.jpg

           夕方なので、長~い影が伸びてます。

201751816315.jpg 201751816349.jpg

赤いクチバシにブルーの体、PUKEKO(プケコ)です。
NZだけに生息する野鳥で、追いかけてきてつついたりします!
場所柄、人に慣れているのかな?


さて、今回は「マヌカハニーのせっけん」についてのおはなしです。

昔からスキンケアにもよく使われているはちみつ。
クレオパトラは、髪や爪、お肌に塗っていたんだそうです。
それって実はとても理にかなっていて、ビタミン・ミネラルやカリウムなどの豊富な栄養素が、お肌の酸化を防ぐはたらきをしてくれるのです。

そのはちみつがマヌカハニーなら、なおさら最強!
ひときわ優れた抗酸化作用と殺菌作用をもっていますので、気になる毛穴や体臭を目立たなくする効果もあります。
これから紫外線が強くなってきますので、日焼け後のお肌やエアコンで乾燥してしまったお肌をしっかり保湿したいものです。

おすすめは、ニュージーランドで信頼と人気のブランド、Parrs(パース)社のマヌカハニーせっけん。
当サイトからもお求めいただけますよ♪

マヌカハニーで快適な一日を!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nzglobal.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

ページ上部へ