ホーム>ニュージーランド日記>「天然はちみつと加工はちみつについて」【MGOマヌカハニー通販専門】 NZグローバル
ニュージーランド日記

「天然はちみつと加工はちみつについて」【MGOマヌカハニー通販専門】 NZグローバル

こんにちは。

今回も、先日訪問したファーノースの写真をお届けしたいと思います。

ファーノースでは釣りをしましたよ~!

・大きな「鯛」が釣れました!(^^)!

     201752142155.JPG  


・ジョンドーリー(まとう鯛)という魚。
ニュージーランドでもなかなか釣れない人気の魚です。

     201752142336.JPG  



さて、今回は「天然のはちみつと加工はちみつの違い」についてのおはなしです。

スーパーなどで安く売られているものは、ほぼ「加工はちみつ」。
水あめなどの糖分に、はちみつを香りづけ程度に加えた「加糖はちみつ」や、色や匂いを消すため人工的に手を加えた「精製はちみつ」と言われるものです。
クリアな色に近づけば近づくほど精製の度合いが高くなり、ビタミンやミネラル等の栄養価が破壊されています。

味、効能…すべてにおいて天然はちみつと加工はちみつは全く違うものなのです。

もちろん、マヌカヘルス社のマヌカハニーは「100%天然はちみつ」!
大自然のマヌカの花から蜂たちが集めた蜜そのままなので、色も香りも濃厚です。
確かな製造管理のもとボトリングされたピュアなマヌカハニー、ぜひお楽しみください。

マヌカハニーで快適な一日を!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nzglobal.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

ページ上部へ