ホーム>ニュージーランド日記>「豆乳マヌカハニー」について【MGOマヌカハニー通販専門】NZグローバル
ニュージーランド日記

「豆乳マヌカハニー」について【MGOマヌカハニー通販専門】NZグローバル

こんにちは。

今日は、NZの結婚式の写真をお届けします。

自然がたくさんのNZは自宅の庭も広く、ホームパーティーをすることが多いのですが、結婚式も自宅の庭で行われることがよくあります。

先日出席した知人の結婚式も、広~いお庭での手作り結婚式でした。
お料理・ケーキ・お花・テーブルコーディネート…と、友人や親せきの方が分担して準備するんですよ。

201841913203.jpg 2018419131817.jpg 2018419131840.jpg
2018419131929.jpg 2018419132030.jpg  

とてもあたたかく素敵なパーティーで、幸せな時間でした。


さて、今回は「豆乳マヌカハニー」のおはなしです。

豆乳は大豆からできているため、良質のたんぱく質やカルシウムが豊富に含まれています。

大豆たんぱく質は、余分なコレステロールと結びついて体外に排出する働きを持っています。
また、大豆イソフラボンは化学構造が女性ホルモンのエストロゲンに似ているため、更年期障害の症状緩和や骨粗しょう症予防などの効果があるといわれています。

無調整の豆乳には甘さや香りなどが足されていないので、苦手に感じる方も多いかもしれませんが、マヌカハニーを小さじ1杯ほど加えるとかなり飲みやすくなります。
また、マヌカハニー自体にも豆乳に負けないほどの抗酸化作用や整腸作用などがありますので、効率的に健康成分を摂りいれることができるんですよ。
牛乳と違い、冷やして飲んでもおなかに優しいという点もこれからの季節は魅力です。

マヌカハニーで快適な一日を!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nzglobal.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

ページ上部へ