ホーム>お知らせ

お知らせ

「マヌカハニーとシナモン」について【MGOマヌカハニー通販専門】NZグローバル

こんにちは。
今回は「マヌカハニーとシナモン」のおはなしです。

スパイスの王様といわれるシナモン。
料理やお菓子に香りづけとして使われるだけでなく、生薬や漢方薬として昔から世界中で愛用されています。

血管を保護し健康に保つ働きや、過剰な塩分を体外に排出する働き、免疫力を上げる働きなど様々な効能があることが知られているシナモンですが、同じような効果を持つマヌカハニーと組み合わせることで相乗効果が期待されます。
特にこれからの時期、インフルエンザをはじめとする様々なウイルスが活発に動きだしますので、予防には気を配りたいものです。

市販のシナモンパウダーとマヌカハニーを混ぜて温かいドリンクに入れたり、トーストに塗るだけで簡単に美味しく摂取できますので、おすすめです!

マヌカハニーで快適な一日を!
 

ブロク更新のお知らせ。「秋の咳ぜんそく」についてのお知らせ!

ブログ更新しました。

   

 クリック

ブロク更新のお知らせ。「夏バテの原因について!」のお知らせです。

ブログ更新しました。

    

クリック!

ブロク更新のお知らせ。「免疫について」のお知らせです。

ブログ更新しました。

ブロク更新のお知らせ。「蜂の仕事」について。

ブログ更新しました。

「蜂の仕事」について。

 

ブロク更新のお知らせ。「自律神経と腸のはたらき」について。

ブログの更新いたしました。

特にオークランドは「City of Sails(帆の街)」と呼ばれるほどヨットの台数が多い地区です。

ブロク更新のお知らせ。「豆乳マヌカハニー」について。

ブログの更新いたしました。

豆乳は大豆からできているため、良質のたんぱく質やカルシウムが豊富に含まれています。 ・・・・・・・・・・・!

 

 

 

ブロク更新のお知らせ。「マヌカハニーのミレラル」について。

ブログの更新いたしました。

 

ブロク更新のお知らせ。「酵素の種類」について。

ブログの更新いたしました。

ブロク更新のお知らせ。「マヌカハニーを使ったチョコレート」について。

「マヌカハニーを使ったチョコレート」について。

ページ上部へ